2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロリセット

renren150s.jpg趣味でも仕事でもそうなんだけど、煮詰まったときは、ゼロリセットする。一から始める。もちろんいままで覚えたことがすべてリセットされるわけじゃないんだけど、もし今から始めたらなにをするだろー、って考える。とりあえずはもいちど形を捕まえることからはじめよー。

コメントの投稿

非公開コメント

殆ど全てがストライクなんですが。
どうしても選べとか言われたら、
真ん中一番下の人。これを所望します。
まあ選べとか言われる事はまずないですが。

部長とか石さんが選ぶ絵の傾向はわかるし、
わりとデキがいいもの選ぶけれど
ひよりんが選ぶのって基準が違うよねー
その感性をぜひわけてほしー
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索