2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭身低めでお願いします

この前、風邪をひいたあたりから、どうも手足がだるい。手足が熱くなるんだけれど、エアコン入れるとすぐ冷える。どうも体温の調整がうまくやれてなくて、レンジが狭くなってるみたい。秋がくるまでダメかな、こりゃ。

ストラたん、このごろは頭身が低い絵がまた書きたくなっていて、いろいろ試しがき。

天国が壊れると

先週、携帯を買い変えたけれど、そのあとなんだかあれこれ買ってる。
個人用?扇風機
ゾンビ式 英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEAD(DSソフト)
もえたんDS
KORG DS-10 (届いた)
同人誌用 CD-Rとケース100ケづつ
動画編集ソフト

携帯以外はとても高いもの、ってわけじゃないけれど、気がつくとおろしたばかりのお金がなくなってるのって、しょんぼりしちゃうよね。

そんなことよりっ!
いまいゆさんの新曲だった「天国が壊れてる」、すでに掲示板で聞いてる人もいると思うけれど、ようやくPV作りました! というか、勝手に作っちゃったわけですが。
同人誌(+CD)にも入りますんで、ぜひぜひヘビロテで流してくださいな。


じわじわスパート

仕事も一段落したので、遅れがちだった同人誌を一気に仕上げる週末。さすがに目がしょぼんできた。でも完成していくのは見るのは楽しいね。

携帯を買い換えた。
けっこうひんぱんに換えていたときもあったけれど、今回は2年以上使ったかな。
以前は買い換えると、新しい機能でいろいろ遊べたのに、今回、ちっとも遊ぶところがない。TV見れても、見ないだろうし。ほんとに携帯はただの電話になりました。

熱さ、熱病、忙しさ

先週の日曜日に風邪ひいて、めずらしく熱だして、といっても37度程度なんだけれど、もともと平熱低いのでちょっと熱でるだけフラフラしちゃうので、月曜日は身動きとれずに寝込んでて、火曜日から否応無しに猛仕事して、あっというまに週末きて、とりあえず土曜日はだらっと寝て過ごして、今日は仕事しなくちゃといいつつできなくて、これから仕事。ふがー。

でもどう転んでも今週の木曜日という期限があるからまだ生きていける。

先週書いた絵を貼ってみた。右から読んでください。というか、どう読んでも意味なんてありません。

ハイスピード。

今週は信じられないくらいの早さで時間が過ぎていく。早く過ぎても、疲労はどんどんたまってく。
体を動かしているわけじゃないので、これってストレスなのかな。追い詰められてるのか。

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索