2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ準備、ほぼ整いましたー

さてさて、いよいよ待ちに待ったコミケです。
いや正直なところ、申し込みから開催日まで長すぎて、待ってたのか、じらされていただけなのか、ちょと負担になってきたのか、わからなくなっています。兎にも角にも、なんか作らなくちゃプレッシャーもいよいよここが集大成なわけです。
でも見通しがたって、店の準備しているときがいちばん楽しいですね。ポスター作ったり、持ち物確認したり、スケブを頼まれるという万が一に備えてシャープペンを用意したりww

では告知です。
【場所】
  8月15日(日) 西地区”な”15a
【頒布物】
・ストラたんふぁーすと  (コミケでは新刊)
・ゆうなベース      (コミケでは新刊)
・ミクと過ごす夏休み   (新刊・プリンタ本)
・ボカノバ2010    (いまいゆさんのボカロ委託CD)

お勧めはボカノバCDを聞きながら「ミクと過ごす夏休み」で、甘い夏にトリップ!!(妄想・逃避行動ともいいます)


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですー。
例年にもましての猛暑+人波と聞いてますが、
水分補給は大丈夫でしょうか?
ともあれ、無事に帰って来れる事を祈ってます。

スケブ、お願いされるといいね!

水分補給しても補給してもぜんぶ汗になっちゃいました。なんと朝から夕方までおしっこいかなくても大丈夫でした。w
スケブ2コ書きました。アレって、緊張して体温あがったヤバかったですw

残念ながらミクものがぜんぜんでしたー。うがー。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索