2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやしいぐっず3点

持ち帰り仕事はあるものの3連休ですよっ。もう2日終わっちゃいましたが。
なんかこのごろ、サイフの中身がどんどん無くなる。何も買ってないのになぁ。いや、盗まれているわけじゃないんで、たぶん使ってるんだと思うんだけれど。自覚ないのです。あー。全部食い物ってことかな。

そんな中でどーでもいいものを買ったりしてる。
今日はGEOで中古の「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルテ」のDVDを買ってきた。だって380円でフィギュアついてるんだよ。これはお買い得じゃない? 実はDVDは台湾で安いやつ買ってあったりするんだけどね。たぶん正規版だと思うけれど。正規版と書いてあっても、じゃっかんアテにならないんだけれどw
とりあえず箱から開いて組み立てる。まだ未開封みたい。でまた箱にしまう、簡単なお仕事です。


IMGP0513.jpgフィギュアの右側は雑誌の付録。
最初のは「ヤングコミック」についてきた”超前代未聞の超付録”と題された「ぶっかけ定規」。
白濁したオイル?が定規の中に入っていてぷにぷに動かせるもの。なかなか思うような位置にいかないところがもどかしいw 前代未聞というものの、パンツ型めがね拭き、がやっぱり史上最高の付録だと思うのですよ。

もうひとつはパソコンでみる3Dがどんなものか、と、この付録だけのために買ったDVD+3Dめがね付きヤングチャンピオン。
篠崎愛のおっぱいが飛び出る、ってんで期待。やっぱりこれから3D時代になったときに、2Dが対抗できるのか、しっかり調査しないと。調査ですよ、あくまでも。
が、実際にみたけれど、なんだか暗い画面だなぁ。やっぱり普通のTVじゃ輝度にムリがあるのかしらん。それぞれ右左の画像が反対側に写って、画像がボケるし。専用ディスプレイの時代がやってくるわけ?



コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ、ぶっかけ定規…よさげですねぇ。
つか、なんに使うのコレwww
職場には絶対持ってけないアイテムですね。
いらなくなったらくださいww

くださいっって・・・
ほんとに何に使うつもりなのやらw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索