2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク特別寄せ書き

ゴールデンウィーク特別イベントでの寄せ書き、題して寄喜利。やっとできあがり。
もう、ゴールデンウィーク開けてから1週間以上たってるじゃん。

日々是平穏

平日には絵を描かなくなって、かといってギターを弾いているわけでもないので、家に帰るとのんびりしてる。仕事するんじゃなかったのか、というつっこみはなしの方向で。
絵を描いてたときは、ちょっと焦る気持ちもあったんだけれど、そういうのから開放されるのもいい。もともとなにを焦る必要があるのかわからなかったわけだし。
youtubeではじめて「あずまんが大王」見て、口調が”大阪”調になるのもよい。
部屋の片付けしてたら、自分が書いた10年以上前の文章がでてきて、おいらってけっこう文章書けたんじゃん。でも今はこんなのぜったい書けないよなぁ、と感慨にふけるのも、また楽し。

ちょっと、ぼんやりしてます。

1ページマンガ

別のスレ要に描いたマンガ。オチなし。思わせぶり十八番。

GW練習

まるで筆を折るようなカキコのあとにうp。ゴールデンウィークをカレンダーどおり取った今年は、仕事ばかりしてるわけでもないんですよん。

続きを読む

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索