2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写たのしたのし

renren141s.jpg某ストリーミング聞きながら、手元のフォルダに入ってる画像を模写モシャ。いやぁ、なんかデッサンたのしー。見てる人はつまんないかもしんないけど。何も考えなくていいところが楽しいのかな。雑だから、ある意味良く見えてしまうところが楽しいのかなぁw。

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、全然楽しいですよ。
むしろ、あっしは描いてるキャラの数に圧倒されます。
右上のお姉たまが艶っぽいいい雰囲気を醸し出してますね。
段々立体視が掴めて来たり、パッと見たものを
自分の柄で昇華出来てくるとより楽しく描けてくるんですよね。

ピンキー療法も空いた時間にチョコチョコメモ帳とかに描いて練習してますが
自分の中の狂いはじめた立体視を再構築するのに非常に役立ってますよ。

うん、下の絵もそうだけど、なんか水商売っぽいお色気姉さんを
かわいい感じで描くのが上手いなぁ。
すごくハマってるというか他のおにゃのこ達よりもリアルというか実体感がある。
黒9氏の実生活に何か関係あるのか!?w

お姉たまってのは、細目にするとお姉たまになって、
唇をかくと水商売になるのは、記号的処理なんでしょうか?w
っていうか、お絵描きと実生活が関係あるのなら、
部長や石さんの方がよっぽどヤ(ry

ぼくは素直にシスターさんに萌えました

目や唇ももちろんそうなんだけど、髪の流れがエロイ。
かわいい系な絵柄だけど質感がほどよくリアルで良いと思います。
下のアップにしてるメガネお姉さんとか強力。

シスターは、元のコスプレ写真が狙いすぎてたからなぁ
あまりアクの強い元写真を描くのは、自分の気持ちがすこしさめちゃうかな
やはりリアルの髪の流れを見るのはタメになりますねぇ
髪の質感ってのは、まがり具合とかタレ具合とかなんで、
そのまま写真どおりにかくと感じがでるもの
とはいえ、部長の好みはカールなお姉さん。。フフフ。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索