2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタートダッシュはできないから助走を

さて(自分的には)連休最終日。
最終日は仕事をする。ってそれって休みじゃないじゃん、とは思うものの、木曜日からいきなり仕事最前線でフル回転できる気がしない。なので自主出勤で体慣らしだ。あー、なんかかえってメリハリつかないだろー、と言われそうだけれど、精神的に追い詰められてるのでしょーがない。
ほんとはちょっとづつ仕事するつもりではいたのよ。昨日からはじめるつもりではいたのよ。でもダメだった。まぁ、今日もかなりだらだら過ごすんだろうなぁ。

とはいえ、連休中にけっこう絵を描いたんじゃない? しばらく集中して描いてなかったから気持ちが続かないかと思ったけれどそうでもなかった。ひさしぶりに描くとやっぱり楽しいよね。しばらく描かないからこそ描けるようになってるところもあって面白い。スポーツでいうところのなんだっけ? 休むと成績がよくなるアレ。そういうやつなのかな。もっともうまく描けなくて凹むところは以前と変わらないなぁ。

ストラたんを集中的に描いて、夏に向けて宣伝モードでいきたいと思いますw


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索