2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でもそこって日帰りじゃいけなくない?

移動の最中にサボってコーヒー飲んでるときに思ったんだ。せっかく絵を描いてるんだから、自分で疲れた自分を慰める絵を描いたらいいんじゃない?って。脳内の女の子に包まれちゃったらいいんじゃない?って。
くー○んさんのような想像力豊かな空想ができなくたっていいんだ、キモいとかオナニーとか呼ばれてもいいんだ、自分のために、唯自身のために妄想力を使おうって。

「でもそこって日帰りじゃいけなくない?」ってフレーズで、ボクはごはん3杯食べることができます。

口内炎になりながらもキムチ食う。早くしないと漬かりすぎちゃう。他の漬物もそうだけれど、あまり漬かってるのは好きじゃないのです。あと3日が自分的賞味期限だな。それを越えたら、カップヌードルとかに入れて食う。漬からない漬物を発明したら、きっとノーベル賞取れる。それともすでにあったりするのか?

絵チャでなにも考えなしに絵を描いて見ました。BL小説家の高校生はなんでユメ子にこんなことさせているのかは、まだ不明です。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索