2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜美真美おひとりさま500円は買いか?

IMGP0284.jpg仕事が一山越えて、ひさしぶりにちゃんとした休日の週末。
とはいえでも2日間の間に、ためにためたいろんなヤボ用も済ませなければならない。掃除もしなくちゃならんし、買い物も。ぜんぜん時間足りないよ。

ショッピングセンターに行ってシャツに靴下にパンツに靴2足に、とほとんど何も選びもせずにかごに投げ込む。と、ふと目についたのがおもちゃコーナーの安売りコーナー。リボルテックが1体500円。とはいえ、選び放題ではなくて、なんでもあるわけでなくて、鉄人28号の敵役とか、トロ・シリーズのジュンとか、ダグラムの量産型とか。あとはDMCのクラウザーさん他3人w。 つまりは人気なくて売れ残ったやつね。そしてフロイラインシリーズはらは亜美真美が並んでた。
ここはオタクとはまったく無縁の、ファミリー、どちらかというと低学年までを対象にした売り場だから、そもそも仕入れの段階でこれは違うだろう、と思ったりもするんだけれど、きっと店員にオタクがいるんでしょうw ロボットといっしょにこれも売れ線ですよっ!って。

とはいえ迷った。迷いはした。ひゃー、うれしー、たったの500円だよ!、二人合わせたって1000円だよ! ウキー! とはならなかったのですよ。だってもちろん飾るとこなんてありません。ミクならともかく。(ともかくなのか?)
この写真を撮るためだけにだして、次に箱を開けることはあるかなー、と思いつつも、仕事のストレスのせいにしておく。
こういうものを買うのに恥ずかしいとか思ったりしないんだけれど、さすがにパンツと靴下とかといっしょに買い物かごに入ってレジを通るときは、どうかと思った。

ほんとのところ、春香閣下だったら、うひょー、買いじゃー!とかいって即買いです。


IMGP0280.jpgも一枚。
忙しいときにネットで安かったんで、ポチッとしてたやつ。

まぁ、これはいいよね。あんまり嵩張らないし。飾ってもおけるし。。

心の障壁が低くなってるね。。



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索