2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただひたすら

sai101.jpgただひたすら仕事して、ネットも見ないで、BLOG書いて仕事忙しーとか書くのもさえないと思って、ギター弾かない絵描かない、帰ったらすぐ寝る、とかいうスタイルだとけっこう体力温存できるんだなー、とか意外な発見をしてみたり、外界から刺激があるからダメなんだ、と思ったり、あれこれ。

でもやっぱり絵の1枚くらい描いたっていいじゃんか、いいよね、これのせいで全部ダメになってもしかたないよね? ってことでラクガキ。F4U氏の「文化部をいくつか」というマンガのいつもフランクフルトかじってる生徒会長さん。でもなぜかアメリカンドッグになってしまった。2月に発売されてたのに気がつかなかった。好きなエロ作家さんだけれど、こちらは青年誌版に連載されてたのにもかかわらずエロくないw だから打ち切りんだろうか。独特なデフォルメが好きなんだよなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

過去を振り返る月間終わっちゃう!忙しいかとは思いますが、延長希望ですです

もう振り返るもんなどなにもないっすよw
というか内省的なもんで、なんも出ないっすよw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索