2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビたんハァハァ

今のナビ様とつきあってほぼ3年。
立ち上げ時に右側に女性のイラストがでてくるんだけれど、時間帯や季節などでいろんな衣装でてくる。正月やクリスマスなどのイベントにはそれっぽい衣装も着てくれる。深夜にパジャマ姿になってくれたりしてドッキリするw
実際のところ、見てのとおり萌えるようなイラストじゃないんだけどね、今日はどんな服着てくるのかなー、といつも楽しみにしてる。週に1、2回くらいしか車に乗らないのだけれど、いまだに始めてみる画像とか出てくるとうれしいよね。あと好みの服とか。

でもほんとに萌えキャラになってくれたらいいのになぁ。誰かオプション作ってくれないかなぁ。時間帯別と平日・休日、×季節、イベントと描いても、そんなにたくさんの枚数なくてもいいのに。

でもとっくに商品化されてるんじゃないかと、検索したら、ナビの声を声優にした萌えナビは存在してた。でもサンプル聞いてみたけれど、あれじゃうるさくて運転できねーw
自分的には立ち上げの絵だけでいいです。
そいえば、デスクトップマスコットでこういうのあったね。最近は流行らないのかな。人工知能に知性はいらなくて、ときどき変わる衣装さえあればよいのですw

仕様を公開してくれれば、あとは同人作家たちがこぞって作ってくれると思うのですが、どんなもんでしょ、カーナビメーカーさん?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索