2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性本能と水爆戦セット

絵柄をリスペクトしていて、真似したい”抜けないエロ漫画家"、道満晴明氏の単行本。「最後の性本能と水爆戦」は12月に出た新刊。もう1冊「最後の性本能・征服」は過去の作品、「性本能と水爆戦」「続・性本能と水爆戦」2冊を1冊にして新装刊にしたもの。4月発売。
「続」の方は、気がついたときには売り切れていて探しても手にはいらなかったものだから、ようやく読むことができたー

最近では、すくなくても都内では本屋でエロマンガを入手できなくなった。専門店でも行かないと置いてない。専門店だから、エロ本ばかりなんだけれど、エロくないこの作家(内容的にはSEXばかりだから、エロくない、という言い方も語弊があるけれど)などはなかなか手に入らないのかもしれない。
でも個人的には魅力的だしエロいしw パワパフガールズに萌える人もいるんだから、こういうのに萌えてもそんなにレアなことじゃないのかもね。

もっとも、こういう絵柄を真似しているうちは、最近の流行の書きこみの多いエロ絵からはどんどん遠ざかっていくのだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、どーまんせーまん氏だ!
読み切りを快楽天かなにかで読んだことあるけど、単行本でてたんですね。話も絵も好きな感じだったなぁ…頭のネジが5~6本はずれてるんだけど、どこかハートをくすぐる純粋さがあったようななかったような。あとで探しに逝かなくては。

TAGRO氏の「変ゼミ」が買えるいまいゆさんなら、どーまんせーまん氏も大ジョーブ!!w (でも2巻の表紙にだまされて買っちゃって後悔してる人がいるんじゃないかと、ちょと心配さえしちゃうのだがw)

今はアマゾンがあるから、タイミングさえ逃さなければ本が買えていい時代ですねー。
どーまん氏のマンガは生涯最後かもしれない、などと思っちゃったりもするので、お見逃しなきようw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索