2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘孔を突く!MPCたん

指ドラムやめた!、といいつつも、MPCのyoutube画像を見て思いつくMPCたん。
ドラムの擬人化って、スティックで叩くこと考えるとなんだか萌えなかったんだけど(そういう属性がある人にはいいのかもしれないけれどw)、MPCの指ドラムなら擬人化したら萌えるんじゃない? 指でつつきまくるわけだから!!

にしてもいい加減な絵、というかセンスねーな。。だれかもっとちゃんとしたデザインで描いてくれないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ、ろりくらさんがまた一段とダメになってるw

指でつんつん…なんかカスタム3D少女を思い出しました。

いやだいじょうぶです。
一段と、ではなくて、通常レベルです!
MPCテクニシャンなら、きっとすごいことになるはずっ
ライブでみたい!

いいですねー突っつきたいですw
ミスるとやっぱり頭とか破裂しちゃうんですか…

>頭破裂
なにそれ、黒ヒゲゲーム?
スキャナーズ?

なにそれって秘孔を突くといえば一子相伝の暗殺拳
ひでぶっ!じゃないですかー
そうか、絵もそうなってるけど「秘所を突く」の隠喩でしかなく秘孔はどうでもよかったのかーっw
秘孔を突っついて人間の潜在能力の残り70%も引き出して乳育成ゲームとかあれこれ考えてしまいました。。。

被孔ついちゃダメでしょw 機械なんだからデリケートにねw
被孔突きゲームは楽しいかも。っていうか、育成するのは乳だけかいっ!
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索