2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍代が高くつくこのごろ

「とらドラ!」を一気に読み終えて、勢いでさらに数冊、ラノベを買ってみる。
さすがに脳みそが疲れたのか「そろそろラノベも食傷気味だなぁ」と思ったのだけれど、個人読書週間なのか、結局また勢いづいてすぐに2冊読んでしまった。過去にも何度かチャレンジしては自分には合わない、と思ったラノベだけれど、ここにきて読むコツってやつがが見えてきたのかもしれない。

ついでといってはなんだが、酔っ払った帰り道に勢いで買った本が「水彩上達のコツとヒント」「Replicant Works 2009」「文学少女の追想画廊」。
冬のボーナスは下がるし、この景気だと来年はさらに下がるよ、と釘まで刺されたわけだが、こんなときこそソフト面を充実させたいと思ったのだ。
あくまでも資料ですよ。資料。 なんてのは言い訳ですか、そうですか。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索