2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合二種

ネットで百合もの読んでから、ちょと興味がわきつつある。なんかわくわくしてる。
とはいえ、前も書いたけれど、レズの性行為にはそれほど惹かれない。むしろふたなりの方がアリだし、ゴージャス(!)だと思うわけです。じゃあ、どうして百合に惹かれるんだろう。
百合だからキレイ、とか、恋愛の純度が高くなる、というところなのか。でもそれは男のヘテロ的な興味、妄想でしかないよね。それならそれで開き直って、「なんて素敵な妄想じゃないか!」と思うわけです。それでいいよね?w

ってことで、ネットでチラ見して気に入ったマンガ「少女セクト」をアマゾンに注文。本屋にたまたまあった「青い花」(志村貴子)の1~2巻購入。どちらも百合マンガとしては秀逸だってことで。
志村貴子さんといえば、コミックビームを買っていたころ女装少年の話の「放浪息子」を読んでいた。特異なテーマをやわらかく機微なドラマに置き換えるのがうまいよね。繊細な線もその意味で効果的。「青い花」も、そういう意味で派手な展開が挟まって興ざめすることなく、安心して読み進められた。ちょっとみんなやたら近場で恋しすぎだけれど。この前まで中学生だったくせにw

2巻まで読み進めて、最後の数ページになるまで、2巻で完了するのだと思っていた。勝手に勘違いしてたのだけれど。本屋に2巻までしかなかったし。「放浪息子」より前の作品なんだと思ってた。ところが、2巻で終わってないー! 続きがあって、さらには、まだ連載中だっけ? エロティクス・エフって隔月刊の雑誌で連載しているので1年で1冊でるかでないかのペース。あー、この手の話は最後まで一気に読ませてちょーだいな。

コメントの投稿

非公開コメント

斜体の文
いい加減、仕事しろwwwwwwwwww
仕事もしないで何やってんだよwwwww

同人も程ほどにしろやボケ!
くだらん※ばかしてんじゃねェーwwwww

仕事しろw

斜体の文
いい加減、仕事しろwwwwwwwwww
仕事もしないで何やってんだよwwwww

同人も程ほどにしろやボケ!
くだらん※ばかしてんじゃねェーwwwww

2回も連続して書き込まれると、ちょと凹みますww
オタのための時間、ほんとはあと5倍くらい欲しいー。次の連休は11月?
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索