2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性倒錯への誘惑

朝起きたら、もう午後1時過ぎだった。外食してちょと買い物して帰ってきたら、もう4時だ。休日オワタ。
昨晩は3時過ぎごろまで絵チャしていて寝たの遅かったんだけれど、それでも1時はないんじゃない? 日曜日には昼寝さえしてたんだけれどなぁ。たくさん夢を見ていたような気もするけれど、どれもほとんど忘れた。

絵チャはひさしぶりだった。2ヶ月ぶりくらいかな。
参加者とレズっぽい絡みを描いた。じつはちょと興奮してた。昼間に、ネットの淡いレズ小説を読んでいたからかな。絵の相手がふだんあまりエロいの描かない人だった、てのも盛り上がる要素ではあったけれど。
興奮したといっても、直接的な性衝動とはなんか違うんだよね。もっと甘っちょろいやつ。精神的なやつ。いや、よくわからんけれど、男性の性衝動とは違ってた、、とまで言うといいすぎなのかな。ネカマがネカマだと知っていつつも擬似恋愛しちゃうとしたら、こんな感じなのか。
いままであまりレズの性行為って興味なかったんだよね、なぜならそこにチ○コがないからw それは外せないように思ってた。でも、もし女性のキグルミがあったら、レズもやってみたいと思ったんだw それもなんか違うか。

あ、もし自分が女性になったら、男とのセックスもしてみたいよwww やっぱり男同士にはあまりそそらないけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索