2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌詞できず悶絶w

今日は「蛍石(仮題)」の歌詞作るぞー、と張り切る。
朝。6時に起きる。DTM環境のぐちゃぐちゃぐちゃだった配線を直す。
ちょとギター弾く。
PCにむかっていろいろサイト回る。
さすがに眠くなったので椅子のまま寝る。
歌詞考える。すらすら書く。
またサイト回る。
歌詞がてんでダメなことに気づく。
ちょと絵も描いてみる。
眠いのでちょと寝る。
遅い朝食を取る。
またサイト回る。
ちょと絵を描く。
PCの前だと遊んじゃうので食卓で歌詞を描こうと思う。
だけどPCの前に戻ってきてる。
ちょと寝る。
ちょとづつ眠るってのは効率が悪いので、大いに寝る。
起きて歌詞を書こうとする。
外は雨、やだなぁ、と思う。 ←いまここ


WS000071.jpgなんとか1番の歌詞を書いてみる。
ちょと歌ってみる。
詞のノリの悪さに凹む。
とりあえずご飯を食べる。
ウーロン茶を入れてみる。
もいちど歌ってみる。
詞のノリの悪さに凹む。
いったん、チャラにして、もいちど最初から作ろうとおもう。 ← いまここ


WS000072.jpg疲れたんで、マックでコーヒーする
ギター弾く、楽しい。関係ないことは何でも楽しいw
疲れたたんで絵チャする ← いまここw

コメントの投稿

非公開コメント

その文章に曲を付けるのがいいと思います

あるスレにうpしたら、なにを”つけるのか?”と聞かれました。
”ケリ”なり”白黒”なりのつもりだったんですが、そもそも自分の日本語通じてなかったようです。スレ的には”チンコ”とか言えばよいのでしょうか?

えろす!

まー最終兵器「スキャット」もありますから。
椎名林檎の曲で、サビのところにくると
音階をそのまま「ドレミファミレ~」って歌うのもあったし。
TAKE IT EASY! TAKE IT EROS!

スキャットかー。
シャバダバシャバダ。
とりあえず、今週末はがんばってみますw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索