2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW余波

こういうマンガ描くと、なんかあったの? と聞かれるのはすこし心外なのですw なんにもありゃしませんって。

それにしても、今週にかぎっては土日が早く来てくれることが救いですね。仕事始まってどんよりしてたので。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかあったんですか?!(お約束)

まー連休明けはどうしてもドンヨリしますね。『謎の彼女X』でも読んでボヘーとしましょう。

謎の彼女Xはアフタヌーン2ヶ月分だけ読みました。途中だけ。なんの説明もなしに。
すごく惹かれるのに、まったく意味がわかりませんっ!ww
最初から読めば面白いのかな。わかっちゃうとつまらないのかなw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索