2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートPCがお亡くなりに

ノートPCが立ちあがらない。
DTM用に使っていたんだけれど、これがスイッチを入れてもうんともすんとも言わない。BIOSもメーカーロゴさえ表示されない。調子悪くなりだしたとき、BIOSの日付がリセットされることがあったから、てっきり電池切れだと思い、取り替えてみたけれどダメだった。(電池を交換するまでに、すべてのビスを外しても開かないー、と奮戦努力数時間、実はキーボード側から簡単に開けて交換できることをネットで検索して知った。) こりゃマザーだとすると修理に最低でも7~8万はかかるから、だったら新しいPC買った方がまし。

んなわけで、新しいのポチっちゃいました。w 気持ち的には寿命が1年早まったかな、といったところか。
電化製品とか壊れることが続く、って言うけれど、今年はゆるやかにゆるやかにその連鎖が始まっているようでイヤな感じ。いや、一気に壊れる方がつらいのか。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索