2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャズマスターたん便乗

08sai058.jpg某スレ、ギター教本作ろう企画の挿絵? 他の方が書いたジャズマスターたん(♂)があまりにカッコいいので便乗して描いた。数年前からあるスレなのに、いまだなんら形になってないので、この先も教本ができてくる気がしないけれどw

最近、男を描くのが楽しくなってきた。まだまだよーわからんところ多いなぁ。自分も男なのに。ふろで鏡の前で毎日ポーズをとればいいのか?w

コメントの投稿

非公開コメント

ろりくーさんの描く男は、どいつもこいつも変態的ですよね、いい意味で。変態的であるが故に生命力というか人間味を感じます。だってホラ、ぼくらみんな変態じゃないですかw

ボクは変態さんじゃないですが、女子はちょっと変態さんくらいがいいと思います

ベーシスツは変態さんばっかりですよ?

ベースストはほぼ例外なく変態だって、世間では定説かのようにまことしやかに言われたりしていますが、
まったくもって、本当の話だと思いますww
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索