2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒暖の寒ばかり続くこのごろ

まだまだ寒い。ストーブ活躍中。

アコギ録音するのに、zoomのA2.1uっていうエレアコ用のエフェクタ使っているんだけれど、どうもしっくりこない。ためしに普通のエレキ用のアンプシミュレータに挿したらいい感じになった。けっきょくエレキの音が好きだってことか?

コメントの投稿

非公開コメント

この絵を見て「ぱんつは春の季語でいいんじゃないか」と思いました。あ、えっと、髪止めがとてもかわいらしくていいですね。

パンツが春の季語なら、このごろ季節感を感じてないです。っていうか、肌で季節を感じてみたいです。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索