2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月が12回繰り返すと1年

2月です。
1ヶ月過ぎました。1ヶ月を12回繰り返すと、もう今年も終わり。まったく同じことを去年の1月の終わりにも考えてました。1年は12ヶ月、1年は365日(今年はうるう年だっけ?)当たり前のことなんですが、1月が終わるってことは1年を占う上で大事なことなんだなぁ。

そんなこんなで(どんなこんな?)、最近は月刊のマンガ雑誌たくさんかってる。アフタヌーンは初めて買ってみた。厚い。どこ読んでいいかわからない。江古田ちゃんだけ読んで、放ってある。コミックバーズ。ふむ、おもしろい。マンガって途中からでも読めるもんだね。アワーズ。けっこういける。IKKI。あいかわらずツウっぽい。
それにしてもみんなマンガうまいなぁ。プロなんだから、うまいから載ってるんだけど。

当たり前のことを、当たり前じゃないようにつぶやいて憂うのはよくないです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索