2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ買うか?

たぶん、なにかお金が使いたい症候群なんです。

今使ってるデジカメは、もう3年くらいたつかな。いまやコニカと合併して、カメラ事業から撤退したミノルタの製品。デザインは十分気に入ってるし、機能も十分ではあるんだけれど、液晶モニタが小さいとか手ぶれ補正がないとか、そんなちょっとしたことで買い換えるのものなぁ。デジカメとか携帯って、必要な機能が欲しいから買う、じゃなくて、おどらされて買うもんなのかもしれないなぁ。

最近、ニコニコ動画にはまっているので、動画の解像度も高いやつが欲しい。いろいろ調べると、Motion-JPEGでなくて、MPEG4の製品の方がよさげ。となると、購入対象機種は絞られてきた。でもほんとに欲しいのか、と言われるとちょと悩むw
旅行の計画がある、とか、なにか後押しが欲しいところ。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索