2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年に向けて

ブログ書くぞー、なんていっておいて、ずいぶん間が空いてしまった。いろいろ書きたいことがあるときほど、なんか書けなくなるのはなんでだろう。頭の中をあれもこれも、たくさんめぐっちゃうからかな。ブログを書くのに、どこかかしこまってる自分がいるからかな。

2007年はあれこれ手を出して中途半端に終わってしまったから、2008年は少しターゲットを絞ろうと思うのだ。なので、ストラとミクとロスチルに絞ろうかと。マンガ、絵と音楽のクロスオーバーな活動。あ、あとエロ同人誌も捨てがたいなぁ。とだんだんまた枠が広がっていく。

コメントの投稿

非公開コメント

来年の目標は、つまり例年通りということですかw
まー自然体で行ければそれでいいんじゃないでしょうかね。
傍目からは、人一倍生産力はお持ちなのになかなか一つに纏まらないのは
ちょっともったいないなぁという気もするのですが
かと言って目標に向かって寄り道せず沈黙したまま突き進む人よりは
バラバラと色んな物を落っことし続ける人のほうが
見ているほうは断然楽しいのです。

ひゃぁ、
例年通りじゃありませーん
もう、それは来年はきっちりスジを通しますよ
あ、ごめんなさい、スジはぶちょさんの千倍特許でしたw

ろりくーさんは本当にエネルギッシュですよねー。
今年はゆとりっくすや音楽道場、同人誌製作レポとか、ロスチル、イタギタなどなど、いろいろと影響を頂きました。いろいろと、ありがとうございました。
バラバラと色んなものを落っことし続ける人というのはまた言い得て妙ですねwいや、すみません。
某所でのお絵かき練習も拝見さいてますが「いいなーまざりたいなー」とは思うのですが、なかなか敷居が高くて。そんなときに、やっぱり、ろりくーさんはスゴイなーって思うのです。

すこし早いけれど、来年もよろしくお願いします。

ども、新年明けちゃいましたが、よろしくお願いします。
上のコメントにも書きましたが、今年は絞りますよ、ぐっと。5つくらいにw
くーるんさんは、まだまだ忙しそうですけれど、合間みてぜひぜひまたいっしょに遊んでくださいな。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索