2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月です

気づくと早12月。いや、振り返ることが好きな自分はずいぶん前から、もう今年が終わりそうになっていることに気がついていた。
今年は何が出来て、何が出来なかったか、ってのも毎月振り返っているんだけれど、ストラたん2回目の再開で途中、ゆとりっくす途中、まなび同人誌はコピー誌ながら形にした、痛ギター作った、その他あれやこれや。毎度のことだけれどあれこれ手を出して中途半端に次の年に引き継がれていく。それは性格だから多少目をつぶるとして、あまり分散しすぎないようにBLOGできちんと取りまとめておこうかな、と思った。

ってことで、ひさびさにBLOGを更新してみるテスト。

コメントの投稿

非公開コメント

大変ご無沙汰しております。

いい歳スレ覗きながら ろりくーさんの絵を見つけては精力的に活動されてはるなあ、と大変うらやましく思うております(中途半端なんてとんでもないっす)。

これでは遺憾となにかせねばと、小生も最近コミスタを購入しました。これさえあれば、ペンもインクも製図板もスクリーントーンも買わなくていいや。なんて便利なソフトなんだー、と感動しました。

が、よくよく考えると漫画なんて一度も描いた事ねーや、とちょっと鬱になっております(笑)。

コミスタ、使いもしないのにバージョンアップ代を払い続けるのが馬鹿らしくなってきました。1バージョンで20ページくらいしか描いてない計算。。。

でも今回のバージョンアップ代は、ミクに代わっちゃいましたw
とはいえ、ミクも1回使っただけでそのままだぁ。。
あれこれ手を出しすぎるのが悪いくせ。

とはいえ、あひるさんの漫画楽しみ。すげー勢いのあるやつ、よろしくですw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索