2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レフィアの悩み

レフィアを主人公にFF3の同人ネタを考えるわけです。
宿屋でタブロイド紙を買ってびっくり。世界の終わりが近づいているっていうのに、世間では4戦士の色恋沙汰の下馬評で盛り上がってるし、ルーネスは格闘バカだし、イングスはサラ姫の目盗んで置屋通いだし、アルクゥは私に母親像を求めてくるし。あー、いくら戦ったって、戦い終われば戦士なんてお飾りにされるだけだし、なんかイヤになっちゃった、私ってばなんでここにいるんだろ、的自問自答マンガ。

しかし問題はふたつ。サラ姫の衣装の詳細がぜんぜんわからんことと、まだFF3を最後までやっていなくて、実はストーリー上とんでもないミスを犯しているかもしれないこと。ファミコン時代も途中でやめちゃったしなぁ。根気ないんです、昔から。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索