2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦士の務め

グズ「あー、まずいよぉ、一般市民を傷つけちゃぁ」
レフィア「だって、なんでわたしがグラビア撮影しなくちゃいけないわけ?」
グズ「俺たちは血なまぐさい戦士として、疎まれてる存在なんだから、もっと親近感をもってだな、市民と接しないと」
レフィア「じゃぁ、なんで水着撮影なのよっ!」
グズ「市民にはアイドルが必要だってことさ」
レフィア「!!、なによそれっ」
グズ「あー、マスコミを敵に回すとあとあと面倒なことになるなぁ、路線を変えてアルクゥとルーネスの耽美モノでいくか。。。」

戦士は戦場だけが戦いじゃないんです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索