2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ・ジャンル

実行するのはダメだけれど計画立てるのは大好きなおいらは、年の暮れが近づくにつれて早くも来年の計画を立て始めてる。
お絵描きに関しては、来年こそ同人誌作りたい!と考えてるんだけれど、じゃあどのジャンルにしたらいいんだろう。

本来なら、描きたいものがあって、描かれたものがふさわしいジャンルにすればいいんだろうけれど、先にジャンルを決めてから練習しようとするところが、おいらのイヤらしいところ。でもユーザー指向と開き直ったりもする。

で本題なんだけれど、自分の絵柄って「ぷに」系でいいの? とはいえロリものを描くつもりはないんだけれど、「ぷに」好きな人はやっぱり「ロリ」好きな人がほとんどなの? 「ぷに」だけれど大人好きな人は狭いジャンルなのかしら?


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索