2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成させる力

去年書き始めて、途中で止まってしまっているストラたん。いまでもときおり続きを書こうと思うのだけれど、筆が運ばない。
途中で止まってしまった理由は、ストーリーにノレなくなってきた、とか、見てくれる人が増えてうまく描きたくなる気持ちが強くなってきた、とかいくつか重なっている。もともといきあたりばったりな企画だったから、ストーリーが定まってないのは構わないんだけれど、キャラが立ってなかった、ということなのかな。彼らがエンディングに向けて必然的に動く力がなかった、ということこか。彼ら、なんて書くと責任押し付けているみたいだけれどw。

そのうち、続きになるか、まっさらに再度始めるか、したいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ストラたんのアイデアと魔ペダルを合体させると
もう商業誌連載レベルの面白さが出る様な気がしましたです。

ストラたんのファンです、はい。

どうもコメントありがとうです
おかげでとっても気合入ります

ストラたんと魔ペダルを合体ですか?
でもストラたん自身、ある種の魔界な物体のような気がしますね。w
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索