2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

renren610.png時は20XX年。
世界の経済は破綻し、街は廃墟と化した。治安は悪化し、食料品店はすべて襲われ、新たに食料を手に入れることがままならなくなった。
しかしボクは世界中のマ○ク(関西ではマ○ド)の食糧倉庫のマスターキーを手に入れたのだ。それを狙う奴らから逃れ、ボクは誰と食料を分け与えながら生きていくべきなのか、考えてた。

と、そんな夢を見たわけで。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の黒9さんの頭の中身に嫉妬。

すいません、悔しいけど面白いです。
この世界観ずるいですw

激しく同意。
面白すぎます(笑)

みなさんコメント、ありがとうですー
けっこう現実離れした夢を見ることは多くてちょと自慢だったり
海外が舞台だったり、宇宙船内だったり、
いちど自分が女だった夢も見ましたw
しかし、いくら嫉妬されても、
リアルの方の脳みそは想像性がとても貧弱なんだよなぁ、
夢脳と交換したいですよ、、ほんと。。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索