2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使だってどこかで折り合いつけたい

renren611.png90年代以降くらいからの風潮なのかなぁ、「無理しなくていいよ、がんばり過ぎなくていいよ、世界にひとつだけの花ならいいじゃん」っていってあらゆる重責から開放してくれる、今はそんなやさしい時代なんだと思う。
それはとってもありがたいことだ。時には人の好意につけいるように過ごしてしまったりもするけど、寄りかかり合って生きてるのも素敵なことだ。
でも前向きになりたかったり、やる気を出したいときもあって、そんなときに困ってるのは、ハードワークと休みたい気持ちの間でうまく折り合いをつけるやり方を誰も教えてくれなくて、これといった正攻法がないことなんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索