2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく検索できた

renren574.jpg10年以上前にみたミニシアター系のイギリス映画のタイトルが思い出せなくて思い出せなくて、どうにかタイトルを見つけようと何年も前からグーグルで検索し続けてた。双子、交通事故、腐敗、シンメトリー、といったキーワードなんだけれど。でもいままでは見つからなかったんだよね。検索は得意な方なんだけど。
で今回ようやく検索にヒットした。ピーター・グリナウェイの「ZOO」って作品だ。
DVD-BOXがでてるんだね。それで検索にかかるようになったのかな。でもBOX買うほど入れ込んでるわけじゃない。ただ作品名が思い出したかっただけ。

変態的?アート系映画が好きな人にはおすすめ。でもって、いつものようにイラストとは何の関係もなし。

コメントの投稿

非公開コメント

「ZOO」といえばピアノレッスンのマイケル ナイマンが音楽やっている映画?ですよね。
うわさだけなら聞いた事ありますが、まさかリアルタイムでご覧になっているとは驚きました、マジで。

最近映画「ジャーヘッド」を観て
出来が悪いんだかいいんだか分からずへこんでおります。とほほ。

リアルタイムじゃなかったと思ったなぁ
ヨーロッパ映画を日替わりでかける特集をやってて、
3、4日通った覚えがある。そんときじゃなかったかなぁ。
ふだんから映画みるわけじゃないんだけど、
そういうのが唐突に見たくなるときがあるんだよね
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索