2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりビジュアル?

renren575.jpgpod castingのよいリンクサイトってあまりないのかな。時間がなかったからじっくり調べなかったんだけれど。とりあえず面白そうなのを2、3ダウンロードしてiPodに入れてでかけた。
でもちゃんとしたラジオ番組みたいなやつって面白くないんだよね。ねとらじみたいな、素人だらだらしゃべりの方がすきなんだよなぁ。朝の通勤電車、音楽聴くよりラジオの方が楽しいかも。でも、これからはvideo castingが流行しそうなのかしら。素人動画とか面白そうだもの。やっぱり上位機種にしときゃよかったか。

コメントの投稿

非公開コメント

意図的なのか、自分の気のせいなのか、
いつもの黒9さんの女の子より表情が大人っぽい印象を受けました
健康的なエロさのおっぱいと合わせ技で(?)
ここ最近の絵では自分的にかなりヒットな1枚です
保存しました!

奈々氏さんに「保存しました!」なんて言われたの初めてかも。
いや、コテさんにも言われたことないので、ちょと感動。
こういう絵がたまに、じゃなくてコンスタント描けるようになるといいんだけどなぁ。

普段は上目遣いで描く癖があるんだけど、今度は下目使い?にしたのがよかったのかな。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索