2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッドといってもアンシミュじゃない

renren571.jpgMP3プレイヤーが壊れたんで、新しいのを買ってきた。結局定番のiPodのメモリ版のにした。
ハードディスクを持ち歩くのはまた壊れるかもしれない、でもっていままで使ってたやつが5Gだったのでそれに近いメモリがあるもの、といったらiPodの4Gのになったのだ。定番ってことでこなれてるだろうし、次に買うときにソフトの入れ替えしなくてよさそう、というのもある。勝ち組の特権か。
でも今度は3年くらいは使えるといいんだけれどなぁ。

renren572.jpg renren573.jpgiPod買ったから、pod castingしたい、とも思う。いや、iPod買わなくてもpod castingはできるし、そもそも配信側にはiPod関係ないんだけどね。
去年の11月あたりだっけ、最後にネットラジオやったのは。ネットラジオの醍醐味はライブ感にある、ってのはわかっているんだけれど、どうしてもウチウチになりがちだし、時間帯あわない人にも聞いてもらいたい、とも思うし、自分で自分の話すところじっくり聞いて身悶えたい、などというM的な欲望もあるのだ。
いま、機材があれこれ分散しちゃっててすぐに始められない環境なんだけれど、ちょっと計画してみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索