2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主題歌は歌謡ロック

06-20s.pngモマたんの主題歌を作る。メロディだけできた。マイナーな歌謡ロック調。とはいえ、おいら、歌詞がなかなか作れない人なんだよね。曲だけできていて、歌詞はライブ当日初披露、なんてこともしばし。曲ができたアカツキにはラジオで流そう。あ、絵のタイトルはぜんぜんいい加減。ボレロじゃないしw

コメントの投稿

非公開コメント

歌謡ロックと言えば、椎名林檎~。

作詞作曲までこなすとは、多趣味多芸ですねえ・・・
俺は絵を描くぐらいしか楽しいと思う事がないッスよ・・・

本当は多趣味多芸が一番の「芸の肥やし」になるんですがねえ・・・

うおーすげー
黒9さんお願いです。
音源として是非ドロップしてください!!>切実

正直こないだのラジオでかなり影響くらいまくりまして
宅録始めようと画策してます。
そういうことも色々訊いてもよろしいでしょうか?

ああ、でも自分で描いて、録れる人ってすげえなあ。

林檎ってあまり聞かないんですよ
知り合いのコピーバンドの劣化コピーはよく聞きますがw
今回作ったのは林檎調というよりは、80年代ロック調の歌謡曲版、って感じかな

宅録、知ってることなら教えられるんだけれど、
おいらも10年以上前のMTRや機材使ってるので、あまり参考にならないかも。
今ならPCではじめるのがいちばん楽で、いろんな機能使えると思いますよー
MP3はアップできるHPを探そう、と前から思ったきり、ぜんぜん進んでない・・
ちょと待ってくだされ

あ、勘違いなさってるかも?
俺の言うドロップっていうのは
製品として世の中に出してもらえないかなーってw
あれだけ曲作れて、コレだけ絵が描けるのに
もったいないなーって思うんです。
え?俺ですか?
出たらもちろん買いますよ~w

歌謡ロックといえば白井貴子!!

かあさんは同人音楽をやるんですか。いいですねー。
おいらも、マンガと音楽を組み合わせた同人作品なんてのも
考えてなくもないけれど、
そうなるとそれなりのクオリティ求めちゃいそうだし、
となると、プレッシャーになって楽しくなくなりそうだし。
同人マンガはやるつもりですよー。
マンガにはクオリティを求めてもできそうもないから
いいんです。(きっぱり)

もったいないっすね...

黒9掲示板のスレなど読ませていただきましたが
前から活発に動いてらしたようですね。
密かに畏敬の念すら感じたりしてw
是非なんかやってもらいたいですよー。

俺が同人音楽やるといっても
今やってるバンドの延長線上みたいな感じです。
それがただ方向性が違うだけみたいなもんだとw

ジャンルが違ったって好きな音楽ですからねえ。
今やってるバンド達でも
アートワーク関連は俺がやってますが、
全然違うアプローチの絵(ギャル絵)とかで
やってみたいなー、と思っています。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索