2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ練習

06-18s.pngきちんと描ききるつもりもないんだけれど、マンガの練習として1ページだけ描いてみた。マンガとなると絵がさらに雑になるのはいかがなものか。
マンガ描いている時間があるなら、今はポーズの練習とかした方がいい、と思っちゃったりするけれど、描かなきゃマンガは書けるようにならない、ともいうし。ま、焦ってもしょうがないんだけどね。
えっと、続きはあまり期待しないでくださいw。ページを作る練習した程度なので。次ページ以降のネームがあるわけじゃないです。

06-19s.pngとりあえずもいっちょ。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、なんか進んでる!w
描きだすと、気になって、ずるずる描いちゃうんですよねぇ…
自分もそうだし…。

続きを期待していいんでしょうか?w

うん、描き続けたい気持ちと、
描き続けると描くことがプレッシャーになる気持ち半々。
でもマンガの練習もしたいから、もすこし続けようかな。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索