2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界中の君にめりめりくりくり

renren462.jpgでもって、日本国中クリスマスだ。世界的にもきっとそうだ。
おいら的にクリスマスソングといえば、ジョンレノンでもワムでもビングクロスビーでも山達でもなく、なぜか佐野元春なわけだが。クリスマスっぽくないところがいいw

絵、Rがいっこ足りないや。

renren464.jpg renren466.jpg renren467.jpg

クリスマスイブの夕飯に入った店は、インド料理屋。クリスマスソングも流れてなくて、いつもどおりな感じ。隣のイタメシ屋とか長蛇の列だったなぁ。
でもインド料理でもカップルいるんだね。女の方がみょうに冷めていた顔が印象的だった。なんでこんな店なの?って感じ。
renren468.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほんのちょっとだけ、心配しています(笑)

僕は大嫌いなタイ料理ですた。まいった。

クリスマスにタイ料理、、、枯れてるねぇw
おたがい枯れすすきですかぁ??
たまには心配されてみたいお年頃。。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索