2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真偽はいかに、炉炉炉炉炉シアンルーレット

renren470.jpgどうやら自分はロリだと思われているらしい。2chの掲示板にそうあった。
でもおいらが描いている絵って、ほとんどが大人だよね。ちょっと童顔っぽい描き方なのは認めるけれど。今回書いた絵は、元の写真あ小学生くらいなんだけれど、ほら、おいらが描いたらこんなに大人っぽくなった。別に意識して年齢高めに描いたわけじゃないよ。



おいらの女性の好みというと、最近見たDVDでは「いとこのビニー」にでてきたマリサ・トメイ。彼女、芳本美代子にちょっと似てるけれど、めちゃめちゃ大人じゃん。彼女はこの映画でアカデミー賞を取ったんだけれど、この映画が980円でDVDで買えるなんて、ほんと安くなったよね。過小評価してんじゃないの? とはいえ、アメリカン・ビューテーも980円で買えちゃうんだから、DVDそのものがデフレ起こしているのか。
マリサ・トメイは、顔立ちというより、役柄が萌え、仕草萌え、な感じかもしれん。
他に好きだった女優を列記すると、ティア・レオーニ、スカーレット・ヨハンソン、グウィネス・パルトロウ。まぁ日本人のロリ感覚からいけば、めちゃめちゃ大人なわけだけれど、どの女優も日本人受けするような丸みがあって、西欧人からみるとロリか。だいたい、西欧人からみたら、日本人なんてすべてロリだ。

それにさ、二次元愛好者ってのは、その時点で多かれ少なかれ、ロリ気質が入っているのだと思うのだけれどいかがなもんでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

外人さんばっかじゃん。
僕の昔の仲間はみんな真性ロリで、やっぱり日本人はダメで外人さんが好きでしたよ。

(・∀・)< ンナコターナイ!
と、申請炉利から一言。

っていうか、おいらは日本人の方が好きよん。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索