2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間は繰り返される

renren261.jpg大喜利絵もこれで最後かなぁ。2月ごろの絵に戻ってきた、とのコメントもらった。時代は繰り返されるということか。自分が好きな絵柄だってことでもあるね。いったりきたりのスパイラルでもよいから、らせん状でも前に進んでくれるといいなぁ。ドリルみたいに確実に。実際は戻ったりするんだけどね。

renren258.jpgこっちはボツにした絵。試行錯誤の跡。

コメントの投稿

非公開コメント

デフォルメ習作、ずっと見てますが苦労が多そう…。
その速筆と集中力と持続力、分けて欲しい…。
個人的にボツラフの足を上げた裸ンボ少女の胸の揺れがツボでした(笑)

苦労っていうか、楽しい作業ではありますけどね
なかなかこれだ、ってのは見つからないです
胸ユレよかったんだけど、
全体がいまいちだったんで、それ以上描くのやめちゃいました
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索