2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デフォルメしたのに

renren262.jpg某スレ用イラスト。
デフォルメタイプで、抜いたタッチで10分くらいで描きたいー、とか思ってたのに、なんだかあっちなおしてこっちなおして、ギターはかっちり、なんてことやってたら、線画だけで1時間近くかかっちったい。せっかくデフォルメしたらサクッと描けるようになると思ってたのに。
なかなか思うとおりにはいかんもんでえす。


コメントの投稿

非公開コメント

おー。いい、いい。良いですよ~。
キレがある時の黒9氏の絵は
萌え+ど根性ガエルってな印象ですw
下のボツ絵もみんなイイ。

それから下の方のコメントの棒手足少女ウォッチ、
以前全く同じ事を言っていたような。。。
わかった。
絵はディフォルメで棒手足がいいとかって言うんじゃなく
リアルで棒手足フェチなんだな。マニアックな趣味な人だー。

ど根性ガエルってのはなんだろうw
ケロヨン顔って言われるならわかる

いや、今回すごいっておもったのは、肩幅の狭さ。
しかし、デフォルメしてもそれが人間だって思えるのは、
ほんとにそういう人が実在するからなんだなぁ、と
つくづく思ったりします
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索