2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆祭りデフォルメ祭り

renren259.jpgお盆モシャモシャ大会が終わったら、作品っぽいもの作りたいと思ったり、もう8月9月は時間ないなぁ、と思ったりなんだり。

コメントの投稿

非公開コメント

いい歳スレを発見したころ感じた黒9氏の絵のキレの良さが
復活してきたなーと思ったりなんだり。

どちらかと言うと、棒タイプの
感じですね。

う~ん
棒タイプ・・・
松本伊代とか早見優とかの
水着写真を見た時の
下半身からくるモヤモヤ感・・・

って例えがテラ古ス・・・

棒タイプで書くときは、足の曲線の美しさの多くの部分を
切り捨てるわけで、写真とかを見て描いてるともったいなく
思うわけだけれど、やっぱり自分にはこの方が合ってるみたい。
昨日、また電車の中で、まんな棒タイプの女性を見つけた。
肩幅なんて、もう頭の幅にちょっと足しただけで、こんなマンガちっくな体系の子がほんとにいるんだー、とめちゃくちゃ感動したり。もう、おいらの専属モデルになってください、芸術のために脱いでください、と言いたかったり、犯罪だったり。w
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索