2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色塗りリハビリ

renren211.jpg線画までは描いて見るものの、なかなか色塗る気力がなかったんだけれど、昨日の絵チャのおかげか、すこしまたやりたくなってきた。とはいえ複雑なやつは気持ちが臆してしまうので簡単なのから。
正直なところ自分的にはこの絵に魅力を感じないし、新しいテクニックの練習をしようというがんばりもないんだけれど、まずは手慣らしだよね。

renren212.jpg塗り終わってから。塗りに一生懸命になるより、表情を練習しなくちゃ、と思ったりして3ヶ月前にループ。

renren213.jpgかわいく描くことを念頭に描く。うん、これならさっきのふたつよりずっといい。

コメントの投稿

非公開コメント

3枚目
線少なくて、ハッキリしてるのに
可愛い。
コレ今の俺の目指すところ。
正直保存して眺めながら
描いてるわけだが...
サッパリ上手くいかないww

褒めてくれてありがとう
かわいく描く秘訣は、それは愛ですよ、愛!
って、
自分でも3つの中で一番うまくいった、と思ってるんだけれど
正直、どうやったらうまく描けるのかわからない
でも、先々月くらいからのピンキー画法からの一連の練習で
なにかつかんできたと思えるんだよね
コツが見えてきたら、またBLOGに書きたいな
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索