2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の魔女

renren203.jpg前回の大喜利のラフにペン入れ。宇宙をさまよう漂流船から死ぬ間際に見る魔女の姿。TAGROの「宇宙賃貸サルガッ荘」と被るなぁ。
こういうちょっと古めかしい感じでゴチャゴチャした絵は好きだけれど、色が塗れる気がしない。似たような資料あつめてくるか。

コメントの投稿

非公開コメント

これは結構力作っぽいのでこれで終わりなのは勿体ないなぁ。。

線画を書いた時点で、気に入っちゃって、
塗ると、自分の実力ではどんどんお気に入り度が低くなるような気がして
ちょと塗るのためらっちゃう
でもそのうち塗りたいですです
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索