2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発絵ちゃ

taikai40.jpg全国的には3連休、おいら的には条件付の3連休? ってことで、絵ちゃあげてみた。今回はらじおなしで。純粋に絵ちゃ。

突然の絵チャだったけれど、たくさんの人の参加ありがとでした。みんなで描き寄せた、なんだかわからんゾーン、楽しかったです。またそのうちぜひ。


コメントの投稿

非公開コメント

立ちしょん・・・ハァハァ

ハッ!!絵チャはおにゃのこのおしっこ大会だった・・・?
ちくしょー乱入したかった~!!

いや、立ちション描いたのはおいらだけだったw
とはいえ、こんどこそぶちょに来てもらって、
それはもうすんごいの、頼みますですよ!

|ω・)
|ω・)。o 0(自然を汚してはいけない)
|彡3 サッ

美少女のおしっこは、大地の恵みなのです
世界を救う養分が入ってるんです、
って、養分がでるようじゃヤバイ、成人病の可能性があるから
早く病院いった方がイイネ・・・・
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索