2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳ロリ

renren214.jpg爆乳を描くには、乳の構造がわかってないな、と思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱココで取材でしょ取材!
ttp://www.totsuman.com/
東京はスゲーなー!
取材意欲がモリモリ沸いてきますッ!
カーチャン取材費くrF;lwq歩大大おおおおぁjf

おお、かわいーっす。
やっぱ黒9氏の絵はエロ路線よりもエロかわいい路線が合ってるなぁ。
エロ路線の巨乳~爆乳は正直ひく絵も多いんだけど(個人的に)
かわいい絵なら巨乳もイヤミじゃないというかすっきりして見えてええです。

表情がぱっと目を惹く。イイっす!
でかいオパーイ難しいですよね。
まずは乳房のない身体をきっちり捉えて
そこに大きい乳房を足して描けばOK!みたいなことを見かけたけどバランスが…
でも黒9さんのはでかいのにいい感じ。

ふと昼間ここに書いたコメントが脳裏をよぎり
あわてて補足にきました。。。

エロ絵の巨乳はひくというのは、世にあふれている絵という意味です。
巨乳フェチな人の絵は濃いのが多くて爽やか絵が好きな僕は苦手ということで
黒9氏のエロ巨乳絵にひくという意味じゃないです・・・
というか黒9氏の本気エロ路線な絵なんて見たこと無いしw

>kAzooさん
そっちにはこういう店ないんですか?
って、おこちゃまなおいらはよーわからんですけどw

>ぶちょ
ハードなのは描けんす
でも、重力に逆らわない自然なおぱーいは好きだけれど、
無茶していじられてるおぱいは、おいら的にもしっくりこないかな
無茶していいのは微乳以下?

>iseさん
そうそう、バランスが。
半円のおわん型以上の大きさになると、たちまち難しくなりますね。
でもこんな巨乳、マンガだけの世界だー、なんて思ってると、
最近はほんとに存在したりして、世の中すごいとか思っちゃう。
とはいえ、ほんとの巨乳な人の写真見ても、バランスわるいー、とか思うw
理想のおぱーいを追求しないと。
形、ハリ、重さ、やわらかさ。。。。


オパーイへのこだわり、すごいッスねーw
ちっこいの、でっこいのにはそれぞれに良さが
ありますねー。
自分もそんな職人になりたいッス。

忘れるほど昔、巨乳ばっかり描いてました。
私の場合、重力を無視した『マンガ乳』ばかり描いていました。
友人に、「あの乳ゼッタイ垂れる」と言われて、たいそうショックを受けました。w

乳房の根元は、もうちょい身体の正面に据えた方が良いかと思います。

>finalcutさん
これでも本来はおぱーい星人ですから、
いろいろとこだわりありまっせ
でもおいらの場合比較的、一般ウケするやつが好きですw

>竜さん
アドバイスありがとですー
そうですね、これじゃぁ、ロンパリオパーイになってしまいますね
そういうニーズもあるようですがw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索