2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口のでかい女の子

taikai38.jpg描くのがイヤになったわけじゃなく、描きたい気持ちは強いのよ。ということで、時間の合間にリハビリ。ラフになっちゃうんだけど。
最近、ラクガキしてても、口の大きな女の子描きたいわけ。でもそれって萌え路線からいくと逆なんだろうけど。これが腐女子路線??などとも思ったり、ぜんぜん思わなかったり。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねえ、口の大きな女の子。下のカラーの娘さんが良いです。

あっしの場合は足の短い女の子を描きたい欲求に駆られてます。

口のでかい女の子と聞いて、ちょっと違う絵を想像してしまったけど
(注・お下品な想像ではナイ!)これくらいなら普通?
黒9氏、最近は萌え絵路線狙ってる?絵が変わってきたように見えますが。
最近のも悪くないけどやっぱり以前の絵がスタイリッシュな感じで好きだったな。
今日の絵はちょっと以前のイメージもあって爽やかで良いですな。

足の短い子といえば、
ローライズのジーンズで、
最近ウエストの下さらに10センチくらいのところに、ダミーのベルト通しがついていてその下にポケットが付いていて、よりローライズに見せるジーンズを何度か見かけたんだけれど、
ほんとに足の短い子がそれを履いていて、さすがに足なくなっちゃうじゃんっ!、と思いました。w
でもマンガ的表現では、足を必要以上に長くしない、というのは最近の流行のようですね。そのかわり胴を長くするとエロティック。昔のマンガは足ばかり長くて、胸の位置が高すぎ。当時は不自然な気がしなかったけれど、今見ると違和感ありまくり。

最近、ではなくて、前から萌え路線ですよーw 萌えないだけで。orz
以前の絵ってどのあたりだろう。ずっとこんな感じだったと思うんだけど。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索