2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筆が止まる

うっ、やばっ。
ひさしぶりにPCで絵を描こうとしたんだけれど、なに描いていいんだかわからん。描けない、ってのともちょと違う。描きかけるんだけれど、下書き以上進まない。それって、描けないってこと?
なんかテーマがないといかんな。書き上げるぞーーっ!という気迫がわいてくるやつ。

コメントの投稿

非公開コメント

コレって個人の好みもありますが、
せっかく黒9さん映画見た感想上げているんだから、その映画のワンシーンを絵にしてみるのも一興かと・・・
あと身辺雑記とか絵で・・・
う~んコレじゃオヤジまんがだ

アドバイス、どもです。
映画のイラストも考えたんですけれど、
萌え絵がぜんぜん似合わなかったりして、
イメージ変わりすぎちゃったりするんですよね
本みたいに、元の画がないものはいいのかもしれないけれど。

日常を絵やマンガに、とも思ったんだけれど、
自分の日常って、ああ単調で。。w
おんにゃのこの仮想日記をつけるかー、とも考えてたりもします
そういえば一時期VNI(バーチャルネットワークアイドル)って
流行ったけれど、あれっていまでもあるのかな
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索