2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小喜利? 流行るコンビニの理由

renren191s.jpg掲示板で盛り上がった、大喜利の合間の週の小イベント案。名づけて、小喜利。お題から連想する絵をかいてみよう! というイベントやってみました。

今回のお題:(出題:すとーんさん)
町にはたくさんのコンビニがありますが、
その中で一軒、とんでもなく繁盛してる店があります。
さて、その繁盛の理由は?

ってことで描いてみました。クリアするまでに何回通わなくちゃいけないんだろうか。っていうか、クリアできるの?

renren190s.jpgもひとつ、速攻で描いたやつ。やっぱり安易だったか、石さんとかぶった。

コメントの投稿

非公開コメント

上のコンビニには行く、というか絶対逝く。
俺の選びたい選択肢が無いけれど
このコンビニは全年齢版ですか?

たぶんまだまだ通った日数が足りないのでコマンドが少ないのでしょう
もちろんお客様の年齢に応じたコマンドが選べます。
店内だけでなく、店外デートや、お持ち帰り(take out)もあるかもしれません。
しかし、なにせリアルですので、選択肢間違えても
リセットはききませんので、
不用意なコマンドを選択せず、慎重に進めてください。w
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索