2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のっぽのサリー2

taikai29s.jpg月末かと思ってたけれど、今日、たった今更新されました、WEBマンガ雑誌KNOW。のっぽのサリー2、公開ですー。
るーすさんのマンガもお見逃しなくっ!

コメントの投稿

非公開コメント

祐樹なぜモテル!
何故に!
はげすく憤りを禁じ得ない・・・(笑)

乙~
どうなるのかなーと思ったらこう来たか~。
新キャラっ娘はレギュラーキャラ化?

乙です。
忙しい言ってる割にやることきっちりとやってますな!
こういうライトな三角関係もオモロイ。
やっぱり沙里伊と美鈴のガチ空手勝負があるのかな?w

漫画よませてもらいました。最初からサリーちゃんを
登場させない事によって祐樹くんの甘い期待と美鈴ちゃん
のキャラを盛り上げていってるわけですね。最初に女の子
二人が出会うと美鈴ちゃんは変なコで終わってしまいます。
巧みです。今後ドラゴンボールのヤムチャのように影が薄く
なっていかん事を望みます。

しかし黒9さんのキャラはかあいいですね。一番好きなのは
前のブログにあった、メガフォンもった体操着の女の子。僕の
マイフェイバリットです。

夏号読みましたー。
なるほどなるほどそうきますか。
でもサリーちゃんって女の子にもてそうな感じあるんで納得。
しかしサリーちゃんも美鈴ちゃんもかわええなぁ

マンガは時間がかかった分だけ感想もらえると、うれしさひとしお。
ベタベタなストーリーだけど、それもいいかな、と。
もともと続きを描くつもりなかった作品だけど、
こうなると、もすこし描こうかなぁ。
(と自分の首を絞める)

よんだー
おにゃにょこカワイー!
サリーでかいよーかーいーよーサリー
かぼちゃワインを今でも愛する俺には
たまらない漫画ですよ。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索