2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7分に変更

renren168s.jpgあー、公私ともになんだか忙しくてめげる。
おいらの腕だと、5分ではもうすこし書き込みたい、ってときが多いので7分に変更。今回は岩井俊二監督の「ラブレター」から。セーラー服が描きたかったのに、そのシーンまでいかずに気力断念。

renren169s.jpg追加。

renren170s.jpgまた追加。練習絵を公開しても意味ないかもしれないけど、自分の成果ってことでうp。

コメントの投稿

非公開コメント

おかしいょ!5分とか10分とか7分とかさあ!
9さん描くの早いょなあって思ってたけど。
早く描けるってのはすばらしい事だとおもいます。
「ある意味巨匠」と呼ばれた事があるくらい
遅筆なぼくとしては、その努力分を差し引いても、
うらやましいと思わずにはおれません。

早く描けること自体はあまり意味がないんだけれど、
こういう肉体的なトレーニングって
ドーパミンがどばどばでて、
なんか練習したーーーっ、って気分になるところがよし
でも始めるまでに、かなり気合入れないと始められないのが欠点
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索